仙川ポータル

愛犬と過ごす世田谷と調布の境の街「仙川」。仙川周辺をブラブラ見つけたものや気になったものを紹介しています

あわキッチン跡地が居抜き物件として募集がかかっていました

1階部分にメニューが貼られていたり人の気配があったので、つい最近まであわキッチンさんが半年も前に休業されていたのを知りませんでした。

たまたまTwitterで下記のエントリを発見しました。

あわキッチンを居抜き物件として借りてくださる方を募集しています! - あわキッチン

内装譲渡費用が無料となっているからです!!!!!
 
ここの内装には400万円くらいかかっています。
その他、コールドテーブル、冷蔵庫、冷凍ストッカー、電子レンジ2台、5馬力の業務用エアコン、机椅子、食器など・・・ 今まで営業に使っていた物のほとんどを無料で譲渡いたします。
 
人気の調布仙川エリアでは、安めの家賃となっています。
14坪15万円(税込162000円)の家賃となっています。
敷金は6ヶ月分くらい必要だったと思います。
 
図面が無いので、ご興味をもたれた方は、ぜひ内見に来てください!

エントリの方には図面がないと書かれていましたが、at homeで既に居抜きで募集がかかっていました。

www.athome.co.jp