仙川ポータル

愛犬と過ごす世田谷と調布の境の街「仙川」。仙川周辺をブラブラ見つけたものや気になったものを紹介しています

クイーンズ伊勢丹仙川店がついにオープンしました!

クイーンズ伊勢丹仙川店がオープンしました。朝から伊勢丹前の道が賑わっていましたね。

Twitterではオープン前に400人並んでいたとツイートしている方もいて、いかに仙川の人たちがクイーンズ伊勢丹のオープンを待っていたのか知ることができました。

初日ということもあってか二ヶ所ある入り口では入場制限されていました。しばらくすると落ち着くと思いますが、今日は一日中混雑してそうですね。

クイーンズ伊勢丹付属の駐車場は満車になっていました。第二駐車場が6月完成のようなので真ん前に停めるのは難しいかもしれません。

仙川駅付近は駐車場が多いのでキャパシティー自体はあるのですが、駐車場の場所が少しわかりにくいのが玉に瑕です。

クイーンズ伊勢丹仙川店の店内については下記の記事をご覧ください。

惣菜コーナーに箱入りの獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分(獺祭39)が定価で売られていたので、思わず買ってしまいました。

Amazonで同じ商品を見てみると、プレミアがついていて良い値段になっています。

帰り際にお酒コーナーに寄ったら獺祭23もたくさん売っていたので驚きました。