仙川ポータル

愛犬と過ごす世田谷と調布の境の街「仙川」。仙川周辺をブラブラ見つけたものや気になったものを紹介しています

伊藤食品で開店半年記念セールが4月20日〜21日に開催。甘塩鮭3枚780円、真鯵開き3枚580円ほか

丸正前にある路地*1を入って、つつじヶ丘方面に向かって歩いていくと左手側に画材屋や整体医院が並んでいます。伊藤食品はその並びにある干物・漬魚屋さんです。

仙川商店街にはスーパーがたくさんあってとても便利ですが魚屋さんはないんですよね。そんな魚屋空白地帯(?)に登場したのが伊藤食品でした。伊藤食品にはTwitterアカウントがあり日々のツイートを楽しく見ていました。

昨日こんなツイートをされているのを発見しました。随分昔からあの場所にあるように感じていましたが、開店してからまだ半年しか経っていないみたいですね。

その伊藤食品で明日明後日の4月20日〜21日に開店半年記念セールが開催されるようです。

先日お伝えした、開店半年記念セールのお知らせです!明日4月20日と4月21日に特売を致します。骨とウロコなしの甘塩鮭は3枚900円→780円!真鯵の開きは3枚780円→580円です!

ここに書かれている以外の商品も何やら準備されているようです。楽しみですね。

普段利用されている方も利用したこともない方もこの機会に覗いてみてはいかがでしょうか。

追記

*1:築地ぐるめと玉晶堂仙川店との間