仙川ポータル

愛犬と過ごす世田谷と調布の境の街「仙川」。仙川周辺をブラブラ見つけたものや気になったものを紹介しています

仙川駅改札前のハンズビーフレンテ仙川店とマザーリーフ仙川駅前店が2018年3月上旬に閉店してしまうようです

駅改札前の超一等地のフレンテ仙川内の「ハンズビーフレンテ仙川店」「マザーリーフ仙川駅前店」の2店舗が3月上旬で閉店してしまうようです。

ハンズビーフレンテ仙川店は2018年3月14日、マザーリーフ仙川駅前店は2018年3月4日に閉店してしまいます。

ハンズビーフレンテ仙川店の方は、半地下にあるため賑わっているとは言いにくい立地ですが、マザーリーフの方はそこそこ賑わっていたように思えます。仙川商店街の本通りは、賃料が高騰気味のようで藤屋跡地で約100万円/月でした。一等地で集客を見込めるため閉店の理由としてはビルの立て直しか賃料の関係でしょうか。

ハンズビーフレンテ仙川店

マザーリーフ仙川駅前店

マザーリーフ仙川駅前店では2018年3月4日の閉店まで、ランチタイム限定だったワッフル食べ放題を全時間で食べ放題キャンペーンをおこなうようです。

マザーリーフは株式会社モスフードサービスのグループ会社なので、次はモスバーガーが入って欲しいところですが、マクドナルドが撤退してしまったのもあるのでファーストフード店はあまり期待できないかもしれませんね。