仙川ポータル

愛犬と過ごす世田谷と調布の境の街「仙川」。仙川周辺をブラブラ見つけたものや気になったものを紹介しています

大戸屋が閉店になるようです

Twitterで「大戸屋が閉店になる」と情報をいただきました。具体的な日程に関してはまだわかりません。

f:id:ch3cooh393:20180709205523j:plain
2018/07/09時点の大戸屋

大戸屋が閉店になるようです

大戸屋の場所に居抜き賃貸で募集がかかっています。……ということは店側として退去の手続きを開始して、大家側が新しい店子を探し始めたと推測できます。

賃貸情報が掲載されてからの退去までの具体的な期間はわかりませんが、2018/07/09時点では店舗に閉店になるというお知らせはありませんでした。実際に閉店になるのはもう少し先の話なのかもしれませんね。

仙川の大戸屋は2階ということもあって若干入りにくかったので採算取れなかったのかもしれません。残業の多い仕事ですので遅い時間まで営業している定食屋が閉店になるのは個人的にもとても残念ですね。

ネタ元

Natsumi Takagi 高木 夏美 on Twitter: "@sengawaportal 仙川の大戸屋が複数の居抜き物件紹介サイトに掲載されていました。貴重な定食屋だったので個人的に大打撃です。… "